プラセンタサプリおすすめランキング

今メディアでも取り上げられている話題のプラセンタサプリ!
20代の女性から60代の方まで愛されているサプリメントとして絶大な人気を集めています。

プラセンタサプリと検索をかけると、数えきれないほどの商品がたくさん出てくるかと思います。
多くの方が、どれが1番効果的で良質なのか、どれを選べばいいのか分からない人が多いと思います。
プラセンタサプリを始めようと思っている方、始めるかわからないけど見てみようという方に是非ご参考にしていただけると嬉しいです。
やっぱりプラセンタサプリを選ぶ際は、1番効果的でみんなから評価されているものを選びたいですよね。

今回は、現在多くのプラセンタ商品を生み出しているなか、手軽に持ち運べて誰でも入手可能なサプリメントに注目しました。
今からご紹介するサプリメントは、プラセンタサプリを使用中の方達から特に多く支持されているサプリメントです。
おすすめのプラセンタサプリを年代向き別に、ランキング形式でご紹介いたします。

「ランキング上位独占!20代~圧倒的人気のプラセンタサプリはこちら!!」


プラセンタは20代から60代の女性まで愛されるサプリメントと言われており、どのサプリメントも効果や成分は絶大です。
そのなかで、特に20代の女性から多く支持されているプラセンタサプリランキング1位~3位に輝く3つをおすすめします。


【20代ランキング】1位:フラコラ.com
朝からシャキッと、ハリのある毎日を過ごしたい方におすすめ!
話題の美容成分アスタキサンチンが含まれている商品です。
美しさが極まるプラセンタ原料が2倍。たった3粒に336mg配合したもの。
飲みやすいソフトカプセルで匂いも気になりません。
最低必要摂取量:1日3粒
価格:【単品購入3.600円   定期購入3.060円】
お試し版:【初回限定980円   2回目以降】
※完全返金保証なし※
※解約時※
(定期購入の場合は、4回以上の継続が必要)
(お試し版の場合は、2回以上の継続は必要)


【20代ランキング】2位:FUWARI
FUWARIは、どの年代からも注目を集めている商品です。
パッケージの可愛さや効果からプラセンタを知り始めた20代の女性に人気です。
ソフトカプセルで匂いも気にならず、3粒に360㎎配合されています。
最低必要摂取量:1日3粒
価格:【単品購入7.020円   定期購入】
お試し版:【初回限定980円   2回目以降3.480円】
※完全返金保証あり※(初回購入者のみ、90日間の返金保証付き。1袋分の代金返金)
※解約時(定期購入の場合は、2回目からの解約で次回発送日の10日前までの連絡が必要)


【20代ランキング】3位:プラセンタの泉
「補う」と「潤す」を同時に実現できるサプリメント。
純国産馬プラセンタを使用しており、2粒にたっぷり360mg配合。(1カプセル180mg)
美と健康の両方を兼ね備えたプロテオグリカン・コラーゲン・ビタミンC・セラミド、乳酸菌などの成分による実感力が凄いサプリ。
最低必要摂取量:1日2粒
価格:【単品購入6.912円   定期購入3.456円】
お試し版:【初回限定2.050円   2回目以降3.456円】
※完全返金保証あり※(ご購入から30日以内であれば可能)
※解約時は、次回発送予定日の10日前に連絡が必要※

「30代から始めるプラセンタサプリはこちら!!」


30代から始めるプラセンタサプリのおすすめランキング1位~3位をご紹介いたします。
特に名前が多く挙がった3つのサプリです。


【30代ランキング】1位:キレイ デ プラセンタ
プラセンタの絶大な力だけを感じたい方に人気の商品。
純度100%の北海道馬プラセンタを使用していて、1カプセルに馬プラセンタ原末220mgを配合したもの。ソフトカプセルなので匂いも気にならなく、飲みやすいのがおすすめポイント!
最低必要摂取量:1日1粒
価格:【単品1ヵ月購入=7.080円   定期1ヵ月購入=7.020円】
*定期便は1ヶ月コースと2ヶ月コースが選択出来ます。
お試し版:【初回限定1.000円   2回目以降2.980円】
※完全返金保証なし※
※解約時※(定期購入の場合、次回発送予定日の10日前までの連絡が必要)


【30代ランキング】2位:母の滴プラセンタEX
コストパフォーマンスが最も高い商品。
メキシコ産馬プラセンタ原末1カプセル200mg配合したもの。
プラセンタよりも希少なサイタイエキス(臍帯エキス)を配合したスーパープラセンタが登場。
サイタイエキス=へその緒から抽出したエキス。
天然のヒアルロン酸を含むため、優れた保湿効果やアンチエイジング効果が期待できる。
最低必要摂取量:1日2粒
価格:【単品1ヵ月購入4.860円   定期1ヵ月購入4.860円】
お試し版:【扱いなし】
※完全返金保証なし
※解約時※(定期購入の場合は、次回発送予定日の1週間前の連絡が必要)


【30代ランキング】3位:Tp200
大人の肌に、濃密なハリ感!
プラセンタの低分子化に成功したことで体内への吸収が最も早い商品。
純度100%の北海道産サラブレットを使用しており、北海道産サラブレットの中でNo.1の値を誇るコスト。1カプセル200mg配合。
最低必要摂取量:1日2粒
価格:【単品購入8.000円   定期購入2.700円】
お試し版:【初回限定2.500円   2回目以降2.700円】
※完全返金保証なし※
※解約時※(定期購入の場合は、次回発送日の1週間前までの連絡が必要)

「40代から絶大な支持を集めているおすすめプラセンタサプリはこちら!!」


40代の女性から人気のプラセンタサプリランキング1位から3位をご紹介いたします。
プラセンタサプリはどの年代の女性にも合うように作られていますが、今からご紹介させていただくのは、特に40代女性からの意見が多かった3つのサプリメントです。
是非、ご参考までに一読くださいませ。


【40代ランキング】1位:エイジングリペア
40代の女性から絶大な支持を受けているのがこちらのプラセンタサプリ!
使用者の8割以上がリピーターという圧倒的高評価のサプリメントです。
2015年にモンドセレクション受賞のほかに、様々な雑誌やメディアで取り上げられて話題殺到!
次世代うるおい成分と言われているデルマタン硫酸成分配合。馬プラセンタ使用で1カプセル160mg配合したもの。
最低必要摂取量:1日4粒
価格:【単品購入11.000円 定期購入8.800円】
お試し版:【初回限定4.400円 2回目以降8.800円】
※完全返金保証あり※(ご購入から45日以内であれば可能)
※解約時※(定期購入の場合、2回目以降の次回発送予定日1週間前の連絡が必要)


【40代ランキング】2位:母の滴サラブレット100
本気で始めるならこれ!!
プレセンタのたんぱく質量が98.8%という限りなく100に近い異例の高品質なスーパープラセンタが登場!
カプセルの着色料も天然カカオ色素にこだわったハードカプセル。
国産サラブレットを使用しており、1カプセル200mg配合したもの。
最低必要摂取量:1日2粒
価格:【単品購入6.500円 定期購入6.500円】
お試し版:【扱いなし】
※完全返金保証あり※(ただし、初回30日以内)
※解約時※


【40代ランキング】3位:プラセンタex100
お肌のぷるぷる、モチモチ、透明感が実感できるといった女性たちの声が90%と満足度が高い商品。
プラセンタとお肌に必要な栄養成分をぎゅっと詰め込んだ栄養期の食品にバージョンアップしました。
更にプラセンタエキス低分子化により吸収力が抜群にアップ!
北海道日高地方の国産サラブレットを使用しており、1カプセル100mg配合したもの。
最低必要摂取量:1日1粒
価格:【単品購入6.300円 定期購入5.800円】
お試し版:【初回限定2900円 2回目以降5.800円】
※完全返金保証あり※(ただし、通常定期購入のみ)
※解約時※
(定期購入の場合は、次回発送予定日の1週間前の連絡が必要)
(初回お試し版の場合は、2回目お届け以降ならいつでも解約可能)


~どの年代からも注目を浴びている新世代のプラセンタサプリ~
『FUWARI (濃密度プラセンタ)』
新世代のプラセンタサプリと呼ばれているほど、20代~60代まで注目を集めているおすすめサプリがこのFUWARIです!
こちらのプラセンタサプリは、ソフトカプセルですので初めてプラセンタサプリを始める方にも大変飲みやすいのが特徴です。
プラセンタの気になる人も多い匂いが少なく、プラセンタ含有量がとても多いことからおすすめされている理由と言えるでしょう。
このサプリは1日3粒を目安に純末360mgが含まれています。(原液換算すると7.200mgものプラセンタが含まれています)
女性のための栄養素がたっぷりと詰まっている純度100%の濃縮配合!



ここまで、年代別にランキング形式でおすすめ・ご紹介してきましたが、気になるサプリメントは見つかったでしょうか。
一般的に、プラセンタはどの年代にも合うように商品化されていることが多いため、是非気になったものからプラセンタサプリを始めて体感・実感してみてください。

そして、最後に評価が高いからといって、必ずしも皆様の身体に合うかは個人差がございます。望む効果や変化が起きるまで最低でも3カ月程度は続ける必要があります。
そのため、身体への効果や変化は人それぞれ違いががあり、人によって合うプラセンタサプリは違いますので、気になったサプリを試してみることがプラセンタサプリを始めるにあたって大事なことです。
今回ご紹介したサプリメントだけでなく、プラセンタにはたくさんの摂取方法があります。
まずは、サプリメントから始めてみるのをおすすめいたします。
一緒にプラセンタへの道に一歩踏み出しましょう!

 


プラセンタ記事一覧↓

プラセンタの種類・成分

ここでは、プラセンタの種類や成分といったプラセンタが身体に与える変化やプラセンタの魅力についてご紹介していきたいと思います!みなさんの中に、プラセンタというのを聞いたことがあるけど、「プラセンタって一体何なの?」「種類や成分に違いはあるの?」などといった疑問点に寄り添って解説していきたいと思います!


Click Me!

馬・豚比較

プラセンタには、市販で売られているものから医療機関でのみ扱っているプラセンタなど、種類は様々です。詳しく知ることで、自分に合う原料扱ったプラセンタを見つけることができます。 ぜひ、プラセンタに興味がある方、馬プラセンタと豚プラセンタの違いや比較したうえでの結果など知りたい方のお役に立てれば私も非常に嬉しいです。ご参考にしてみてください。


Click Me!

プラセンタサプリ比較

プラセンタサプリを選ぶ際に、どのサプリメントを購入すべきか、見分けるポイントはどこなのかなど、プラセンタサプリについてのポイント、注意点、また4つのプラセンタサプリのランキング比較サイトをまとめた結果、上位に残った5つのプラセンタサプリをご紹介いたします。


Click Me!

プラセンタとは?

プラセンタには、十分な栄養素や健康・美容成分がたっぷり入っていることから話題になっているようですね。
そんなプラセンタですが、効果・使われている原料の種類・摂取方法など疑問点は多々あります。
プラセンタサプリについて、プラセンタによる絶大な効果について見ていきましょう。


Click Me!

口コミ

ここでは、人気の6品の商品の口コミ・今プラセンタを利用しているお客様の声をご紹介していきます。 様々な年代の女性たちにプラセンタは今とても流行しています。 効果や身体への変化は、個人差があるといったことが多いですが、効果があるからこそ今このようにプラセンタというサプリが注目を集めているのだと言えます。 プラセンタを利用中の方に多いサプリメント6品の口コミを見ていきましょう。


Click Me!